【開催報告】麗澤大学馬術部OB/OG会 麗駿会

コロナが始まり暫くの間、麗駿会主催のOB会の開催を自粛しておりましたが、早3年が過ぎOB総会の時に学生たちも頑張っているようなので(馬にも乗りたいし)一度集まりたいねという事で、ダメもとで麗澤会の方にお伺い立てたところ開催OKで支援金もいただけるとの事。寒くなる前と言う事で急遽開催を決めました。

ギリギリ1か月前に召集をかけたのですが、中々皆の都合がつかず、また在校生も文化祭の翌週との事で小規模にはなりましたが、久々の顔ぶれに昔を思い出し、参加したOB達やその子供など、それぞれ馬にまたがり乗馬を楽しみました。また学生はこの様な会はこれまでの
在学中一度も無かったとの事で色々なOBと触れ合う事ができて楽しいと言ってくれました。

我々の時は黒木さんが率先して色々なイベント事があったなと昔を思い・・・可哀そうな気がする一面、「来て頂いて嬉しい」との言葉に益々気分をよくするOB/OG達でした。

卒業してからも、この様に集まれる所が有るというのは我々卒業生にとって非常に有難い事です。これからも馬術部を盛り上げて応援していければなと思った一日でした。

ご支援いただいた麗澤会様には感謝いたします。
定期的に開催したいと思ってますので今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る