2024.04.16

麗澤大学ホームカミングデイ2024開催のお知らせ

麗澤大学麗澤会では、在学生と卒業生、地域社会との共創空間づくりに励んでおります。その一環として昨年、学生たちとともに、6年前から途絶えていた「ホームカミングデイ」(H C D)の復活・再生を試みました(Hop)。麗澤好きの学生たちが世代を超えて繋がりたいと、他学生や教職員との連携も広げ、本年はさらにStepし、そして来年は学園90周年を祝したJump と発展させていく予定です。
麗澤大学はこれまでの外国語学部、国際学部、経済学部に加えて、新しく工学部、経営学部がスタートしました。「テクノロジーに愛を」という工学部、「100年先が、よろこぶ、ビジネスを。」をコンセプトとした経営学部、どちらも麗澤らしい挑戦です。全国の大学で9位(千葉県1位)と評価された「国際性」と新たな文理融合へのチャレンジでキャンパスは刺激と期待にあふれています。
そんなキャンパスにぜひ先輩方をお迎えしようと、学生たちが企画・準備に励んでおります。ぜひこの機会にキャンパスにお越しくださいませ。また皆さまのネットワークを使って広くご案内いただけると嬉しいです。なお、HCDは17時終了予定ですので、その後に期別・部活などでの同窓会を企画されるようでしたら、麗大麗澤会の同窓会支援をご利用ください。

日 時:2024年6月22日(土) 13:30~17:00 (受付開始13:00)
場 所:1部 校舎さつき/2部 学生食堂ひいらぎ

HCD申し込み https://forms.gle/z92ktikRCtb35DEt6
同窓会支援について  https://www.reitakukai.jp/alumni/

一覧へ戻る