2023.06.29

千葉県支部令和5年度総会を開催します!

お待たせいたしました!千葉県支部令和5年度総会のお知らせです!
総会と併せて、千葉県支部が主管を予定している学園90周年全国同窓会に向けたワークショップを開催いたします。多くのご意見をお聞かせください!
今回は、若手応援企画と題して、10〜30代のご参加者様のうち、
抽選で30名様に、東京ディズニーリゾート・ギフトカードをプレゼント!!

参加フォームは締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

<開催概要>
日時: 2023年9月23日(土) 11:00〜12:30 (10:30〜受付開始)
開催場所: 柏 廣池千九郎記念講堂
参加費: 無料(軽食付)


当日、こちらも開催されます!ぜひ1日を通してREITAKUを満喫してください!
(参加お申し込み方法は、各種異なりますので主催者からのご案内をご確認ください。)
〜麗澤大学ホームカミングデイ〜
13時30分から学園内にて開催予定です。ぜひご参加ください!

〜Reitaku Welcome Back Party 2023〜
こちらも学園内にて15時30分から開催予定です。麗澤大学、麗澤中高・瑞浪中高の卒業生対象のパーティとなります。ぜひご参加ください!

↓総会のチラシです。是非、クリックしてご確認ください!

本件についてご不明な点がございましたら、下記までご確認ください。
923cr-soukai@googlegroups.com

※なぜ東京ディズニーリゾート・ギフトカードをプレゼントするの?
今回は特に未来を背負う若手麗澤出身者を募りたく、リピーターでなりたち、こんなにも楽しく遊べるのは何故だろう?といつも思ってしまうディズニーランドのホスピタリティの理念を通じて、”麗澤の絆”について考えていただきたく、若手10代、20代、30代の皆様を対象に参加特典をつけております。
もちろん、40代、50代、60代、70代、80代の皆様も”麗澤の絆”をぜひご一緒にお考えいただければと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
一覧へ戻る