2024.01.19

令和6年能登半島地震への麗澤校友会としての支援金について

このたびの令和6年能登半島地震により、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く安全で安心できる生活が戻られますことを心よりお祈り申し上げます。
麗澤校友会では地震発生直後から石川県を始め該当各支部長と連絡を取っていますが、それぞれご自分のところは大きく揺れて多くの物が落ちたり倒れたり等の被害があったようですが、大きな被害は受けてはいないとのことです。引き続き麗澤会員の被災情報の収集を依頼しています。
ついては麗澤校友会として被災された方々への支援として広く支援金を募りたいと思います。
個々人への援助は難しいものがありますので、支援先が会員に限定されるものではありませんが、当会に寄せていただいたご厚志をまとめて赤十字に寄付させていただきますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
ご協力いただけます方は、下記指定銀行口座にご送金いただき、別紙「(Word)/(Pdf)」の「一般社団法人 麗澤校友会 令和6年能登半島地震支援金申込書」に必要事項をご記入の上、FAXでお送りいただくか、下記のQRコードからアクセスして必要事項を入力の上、送信してください。

銀行名:三菱UFJ銀行 松戸西口支店
口座番号:普通 0048113
口座名義:一般社団法人 麗澤校友会
シヤ)レイタクコウユウカイ

https://forms.gle/2CWXRbmkpxTHUFx56(申込googlフォーム)
FAX申込フォームはこちら「(Word)/(Pdf)」

なお、後に個人で甚大な被害を受けたことが確認出来た方には、当会規程に基づいて、別途支援をさせていただきます。
以上、どうぞよろしくお願い致します。

令和6年1月
一般社団法人麗澤校友会
会長 松浪 進

 

一覧へ戻る